SSブログ

明日開催!東京ゲームショウ2020 Xperia LIVE 2020 配信決定! [XPERIA(ソニモバ)]

毎年9月に開催される大イベント東京ゲームショウ。
今年はソニーとマイクロソフトからゲーム機が発売される年なだけに、こういう情勢じゃなかったら今年の東京ゲームショウでプレイステーション5やマイクロソフトの新しいゲーム機を体験できたんじゃないかと思いますが、今年はオンラインでの開催なので新しいゲーム機での体験ができまま発売される形となってます。(9月23日 時点)

東京ゲームショウといえば、ゲームの祭典と思われがちですがここ数年の東京ゲームショウではソニーモバイルのXperiaも参加してます。

そして今年も参加することが発表され、生配信されるそうです。

多彩なゲストを招いてゲーム実況や対戦、トークショーが実施。
視聴者の人も対戦可能予定みたいなので、ゲームファンの方はもちろんXperiaファンの方も要チェックかも♪^^

開催は明日から27日まで16時~22時 生放送♪

詳細ソース→【ソニーモバイル

nice!(27)  コメント(5) 
共通テーマ:ニュース

nice! 27

コメント 5

ナベちはる

こんばんは。
連日の放送、どんな放送があるか聞き逃せないですね!
by ナベちはる (2020-09-24 01:43) 

鷲獅子のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
個人的にはXperiaの便利な使い方なども紹介したり、トークで盛り上がってくれると嬉しいです^^;
by 鷲獅子のXPERIA (2020-09-24 05:09) 

トレンダー櫻井

おはようございます!
生配信!楽しみですね!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2020-09-24 08:39) 

Boss365

こんにちは。
FM放送で東京ゲームショウの話題をしてました。
Xperiaが参加!!最近はスマホゲームの方がお手軽で種類多いですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-09-24 10:53) 

鷲獅子のXPERIA

トレンダー櫻井さん>こんにちは。
時間あえばぜひチェックしてみてください^^

Boss365さん>こんにちは。
最近のスマホゲームはスマホとは思えないクオリティで凄いですよね^^;
自分はポケモンGOくらいですが 苦笑

by 鷲獅子のXPERIA (2020-09-24 11:52) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。