SSブログ

【追記あり】9月17日最新Xperia発表! [XPERIA(ソニモバ)]

ソニモバが日本時間の9月17日 16時からXperiaの公式チャンネルで最新Xperiaを発表する事がわかりました。

すでに予告も公開されてます。

先日、Xperia 5Ⅱのレンダリング画像がリークされたので、1つはほぼXperia 5Ⅱで間違いなさそうです。

発表ではXperia 5Ⅱ以外の最新Xperiaも発表されるのか、サプライズ的な発表があるのか、、、サプライズ的な発表すればドコモの発表かもしれないと思ってますが、注目なのは間違いないです。

あと、9月17日に動画公開ということは、来週から始まるIFA 2020にはやっぱりソニーは不参加かもしれないですね。

ソース→【You Tube Xperia公式チャンネル

追記:Xperia 5Ⅱの公式動画やスペック等もリーク!




カラバリは限定カラー含む3色展開?

詳細ソース→【アンドロイドネクスト

今の時代、ソニー製品に限らずいろんな製品のリークがでますね。苦笑

nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:ニュース

nice! 18

コメント 5

ナベちはる

こんばんは。
どこから漏れているの?って言ってしまうぐらい、製品のリークがありますね(^^;
by ナベちはる (2020-08-31 00:46) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
ほんとそうですよね^^;
今はリークも話題性の1つかもしれないですね 苦笑
by 鷲獅子のXPERIA (2020-08-31 05:25) 

トレンダー櫻井

おはようございます!
どこから漏れているのやら
by トレンダー櫻井 (2020-08-31 06:12) 

Boss365

こんにちは。
「サプライズ的な発表」あると面白いですね。
Xperia 5Ⅱのシルバーがかったグレーは微妙な色です。
3色、渋め?落ち着いたカラー?みたいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-08-31 10:50) 

鷲獅子のXPERIA

トレンダー櫻井さん>こんにちは。
どこからリークされてるんでしょうね^^;

Boss365さん>こんにちは。
最近のXperiaはサプライズがないので、Xperia XZ Premium Rossoの時みたいなサプライズが欲しいです♪^^
by 鷲獅子のXPERIA (2020-08-31 11:52) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。