SSブログ

緊急生放送!Xperiaでスマホ改革!Xperia 1 II/1/5がSIMフリーで発売! [XPERIA(ソニモバ)]

ソニーが昨年発売したフラッグシップモデルXperia 1とXperia 5、そして今年発売されたばかりのXperia 1ⅡがSIMフリーで発売されることが発表されました。

Xperia SIMフリー.jpg
(画像はソニーストアより)

3機種とも予約は本日から始まっていて発売日はXperia 1Ⅱは2020年10月30日、
Xperia 1とXperia 5が2020年8月28日発売予定。


キャリア版との大きな違いは3機種ともデュアルSIMに対応しています。
3機種ともmicroSDのスロットがSIMスロットの1つを兼ねているので、microSDは排他利用となるようです。

そしてキャリア版に比べるとメモリーやストレージも増量されています。

昨年、Xperia 1 Professional Editionが発売された事もあって、今年もSIMフリーのXperia 1Ⅱが発売されるという噂がありましたが、まさかXperia 1とXperia 5もSIMフリーとして発売するとは^^;

SIMフリーとして発売される事によって、少しでも多くの人にソニーらしいAVに特化したスマホを体験して欲しいです♪

詳細ソース→【ソニーストア】参照









今夜緊急生放送も開催されました!
VAIOも登場してます 笑




nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:ニュース

nice! 23

コメント 6

ナベちはる

こんばんは。
デュアルSIMの対応、突然で驚きですね(^^;
by ナベちはる (2020-08-19 01:10) 

鷲獅子のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
昨年のXperia 1とXperia 5の対象なのには驚きました^^;
キャリアのアプリもインストールされてなく純粋なXperiaなのが良いですよね♪
by 鷲獅子のXPERIA (2020-08-19 05:23) 

トレンダー櫻井

おはようございます!
ほんと、突然ですね!
by トレンダー櫻井 (2020-08-19 08:15) 

鷲獅子のXPERIA

トレンダー櫻井さん>こんにちは。
サプライズ発表は嬉しいです^^
by 鷲獅子のXPERIA (2020-08-19 11:55) 

ぴーすけ君

SIMフリーはありがたい!
by ぴーすけ君 (2020-08-19 16:44) 

鷲獅子のXPERIA

ぴーすけ君さん>おはようございます。
日本でのXperiaも本格的にSIMフリー端末が増えていくかもしれないですね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2020-08-20 05:48) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。