SSブログ

バイク炎上で最新作【ミッション・インポッシブル】再び撮影中止! [映画]

公開延期になってたけど、政府の許可も降りて撮影もちゃくちゃくと進んでると思ってただけに心配なニュースが入ってきました。

記事内容によると

トム・クルーズが主演を務める『ミッション:インポッシブル』の最新作の撮影が再び中止となったようだ。The Sunなど各メディアが伝えている。

The Sunの新たな報道によると、オートバイに乗ったスタントマンが高い場所から飛び降り、着地時にオートバイが炎上してしまったという。
このスタントは準備に6週間ほどかかり、イギリスで撮影されたアクションシーンの中では最も費用がかかったものだったと報告されている。

今回のオートバイ炎上事故で、5台もの消防車が派遣され、何が起こったか調査するためにシャットダウンされている。

写真 詳細ソース→【tvgroove】参照一部抜粋引用

先日、怪我などには気をつけて欲しいと書き込みましたが…
幸いにも負傷者が出なかっただけでも良かったです。
今後、撮影がどうなるか注目したいと思います。

nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 22

コメント 4

ナベちはる

こんばんは。
再び撮影中止とは、心配になりますね…
by ナベちはる (2020-08-15 00:44) 

鷲獅子のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
事故の調査原因する期間がどのくらいか分かりませんが、楽しみにしてるファンは心配ですね^^;
by 鷲獅子のXPERIA (2020-08-15 05:26) 

トレンダー櫻井

おはようございます!
再中止は気になりますね!
by トレンダー櫻井 (2020-08-15 08:43) 

鷲獅子のXPERIA

トレンダー櫻井さん>こんにちは。
撮影どうなるだろう^^;
by 鷲獅子のXPERIA (2020-08-15 11:54) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。