SSブログ

隔離免除!イギリス政府【ミッション・インポッシブル7】の撮影許可をおろす [映画]

新型コロナの影響で撮影延期になってた映画の1つ、トム・クルーズ主演の【ミッション・インポッシブル7】。
トム・クルーズがイギリスに向かって撮影準備してるという情報がありましたが、先日、イギリス政府が【ミッション・インポッシブル7】の撮影許可を正式にOKしたそうです。

記事内容によると

政府は、14日間隔離することなく渡英することを、必要不可欠なキャストやクルーの少人数に許可するガイダンスを発表。
渡英したキャストやクルーは、隔離されない代わりに、同じ期間、撮影場所などの管理された環境で仕事をしなくてはいけないという。

文化長官のオリバー・ダウデン氏は「私たちは映画産業の回復を望んでおり、少数の重要なキャストやクルーを検疫から免除することは、カメラを再び安全に回転させるための私たちの継続的な取り組みの一環です」と述べている。
またこの隔離免除は、英国の基準を満たす映画やテレビ番組の制作に従事するため入国する人にのみ適用される。

詳細ソース→【tvgroove】一部抜粋引用

ソースには撮影が始まる前にトム・クルーズ本人がバイクでのスタントを練習してる動画も公開されています♪
と、これまでの作品同様、ミッション・インポッシブル7でもトム・クルーズ本人によるスタントにも注目です。。。

隔離免除されての撮影ですが、制限とかも決まってるみたいなのでこれまでのような撮影は難しいかもしれませんが、無事にクランクアップして完成するのをいちファンとして楽しみにしてます。


nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:ニュース

nice! 21

コメント 5

Boss365

こんにちは。
「ミッション:インポッシブル7」楽しみですね。
シリーズ、どれも奇抜で楽しいアクションが登場してきました。
「隔離免除」の特別枠は必要と感じます。
イギリス政府、柔軟に対応・バックアップしてますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-07-09 21:44) 

ナベちはる

こんばんは。
「隔離免除」がされただけに、なんとか無事に撮影も終わって公開までいってほしいですね。
by ナベちはる (2020-07-10 00:55) 

鷲獅子のXPERIA

Boss365さん>こんにちは。
政府が全面的に協力してくれての撮影はキャストやスタッフ達も助かりますよね。
今回のトム・クルーズはどんな活躍するだろう^^

ナベちはるさん>おはようございます。
前作は屋上から壁にぶつかって骨折しただけに、今作は怪我もなくクランクアップして欲しいです^^;
by 鷲獅子のXPERIA (2020-07-10 05:27) 

トレンダー櫻井

おはようございます!
撮影許可出ましたか!楽しみですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2020-07-10 06:07) 

鷲獅子のXPERIA

トレンダー櫻井さん>こんにちは。
他の映画も再開されていくかもしれないですね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2020-07-10 11:52) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。