SSブログ

ソニー【スパイダーマン】最新作 2度目の公開延期決定! [ソニーピクチャーズ]

来年から再びスパイダーマン旋風が再び巻き起こると思ってますが、ちょっと残念なニュースがはいってきました…

記事内容によると

マーベル・シネマティック・ユニバース(MCU)作品『スパイダーマン』第3作(タイトル未定)の米国公開日が再び延期となった。

『スパイダーマン』第3作は当初2021年7月16日に米国公開予定だったが、新型コロナウイルスの影響を受け、11月5日に公開延期となっていた。このたび、新たに2021年12月17日へと約1ヶ月の延期が決定している。
ただしソニー側は、『スパイダーマン』第3作の公開延期はひとまず米国内にとどまるもので、海外各国での公開は別問題と強調した。

詳細ソース→【THE RIVER】参照一部抜粋引用

前作【スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム】は米国より先に日本で公開されました。
米国以外での海外では公開日の発表はされてなかったと思います。
今回の新作も日本が先に公開されて公開されるのか、米国より遅れて公開されるのかわかりませんが、日本での公開時期はいつ発表されるだろう^^;

nice!(23)  コメント(7) 
共通テーマ:ニュース

nice! 23

コメント 7

ナベちはる

こんばんは。
スパイダーマンの放映再延期、残念なニュースですね…
by ナベちはる (2020-07-27 01:11) 

鷲獅子のXPERIA

ナベちはる>おはようございます。
今回の延期は1ヶ月ほどなので、来年公開は変わりないですが、延期は残念です^^;
by 鷲獅子のXPERIA (2020-07-27 05:27) 

トレンダー櫻井

おはようございます!
あらら延期ですか…(´・ω・`)
by トレンダー櫻井 (2020-07-27 06:11) 

Boss365

こんにちは。
公開延期決定・残念なニュースです。
映画業界も大変です。色々な事情あると思いますが・・・
安心して観れる時期が早く来る事を願います!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-07-27 10:41) 

鷲獅子のXPERIA

トレンダー櫻井さん>こんにちは。
公開延期になっちゃいました^^;

oss365さん>こんにちは。
少しでも安心して映画館で見れるように、多少の延期は仕方ないですね^^;
by 鷲獅子のXPERIA (2020-07-27 11:46) 

ぴーすけ君

楽しみにしていたのに・・・残念です。
by ぴーすけ君 (2020-07-27 17:20) 

鷲獅子のXPERIA

ぴーすけ君さん>おはようございます。
日本での公開日はまだ発表されてませんが、少なからず日本も影響でるかもしれないですね^^;
by 鷲獅子のXPERIA (2020-07-28 06:24) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。