SSブログ

割引開始!早くも一部カラーXperia 10 Ⅱ在庫なし! [XPERIA(ソニモバ)]

スマホの販売ランキングでミッドレンジのXperia 10 Ⅱが好調のようです。
すでにランキングではシャープのAQUOS sense3を抜ぬいた週もあり、個人的にはこれだけでも嬉しい^^;

Xperia 10 ⅡはフラッグシップモデルのXperia 10 Ⅱとほぼ同時期に発売されましたが、発売前はXperia 1Ⅱの方が話題性とかあって発売後もドコモオンラインショップとかでは暫く在庫なしになるほど売れるかなと思ってましたが、発売するとXperia 1ⅡとXperia 10 Ⅱの立場が逆転するかのようにXperia 10Ⅱの方が人気でてるのがわかってきました。

ドコモオンラインショップで割引が始まったので、サイトにアクセスしてみたら、Xperia 1 Ⅱは全てのカラーが在庫ありに対して、Xperia 10 Ⅱでは1番人気あるカラーミントが在庫なしになってます。

ミントは入荷未定になっていてこれはわかるんですが、予約注文もできなくなってます。

人気を継続することって難しいことですが、それを続けてるiPhoneは別格として、AQUOS sense3は昨年発売されたにも関わらず今でも上位に入ってるのは凄い^^;

Xperia 10Ⅱもロングヒットを目指して…

参照→【ドコモ Xperia 1Ⅱ】【ドコモ Xperia 10Ⅱ】(7月21日 21時)



nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 4

Boss365

こんにちは。
Xperia 10 Ⅱの校長は、ミドルレンジの価格帯かな?半分以下?は魅力的です。
多少小さいサイズ感もありそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-07-21 23:44) 

ナベちはる

こんばんは。
Xperia 10Ⅱも、iPhoneのようにロングヒットをしてほしいですね。
by ナベちはる (2020-07-22 01:36) 

鷲獅子のXPERIA

Boss365さん>こんにちは。
ミドルレンジモデルの中では多少高値かもしれないですが、Xperia 1 Ⅱより若干小さく重量もないのでXperia 1 Ⅱのコンパクト版といった感じです^^
ナベちはるさん>こんにちは。
iPhoneみたいにロングヒットして欲しいですね^^

by 鷲獅子のXPERIA (2020-07-22 05:31) 

トレンダー櫻井

おはようございます!
出来ればロングヒットして欲しいですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2020-07-22 06:09) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。