SSブログ

dTVでドラマ【振り返れば奴がいる】見放題配信開始! [torne(テレビ)]

動画配信サービスの dTV で配信が始まると懐かしさやハマってた事もあって【アンフェア】や【古畑任三郎】そして【踊る大捜査線】(3作品とも今は見放題終了してます^^;)と配信されて紹介しましたが、またまた懐かしいドラマが今月から配信されてます。

今月から配信された国内ドラマの1つに【振り返れば奴がいる】が配信されました。

かなり世代がバレそうなドラマですが、リアルタイムで夢中になって見てたドラマの1つです。
脚本は【古畑任三郎】や【新選組】など多数のヒット作品を手掛けてる三谷幸喜さん。
三谷幸喜さん脚本はストーリーのところどころにコミカルな要素があって、シリアスなシーンでもちょっと笑える場面があって面白いですが、今月からdTVで配信された【振り返れば奴がいる】は全くコミカルなシーンはなく完全シリアスな医療ドラマです。
(脚本では笑いの要素も入れてたみたいですが、プロデューサーが変更するよう頼んだようです)

【振り返れば奴がいる】といったら、織田裕二が悪役を演じてるのも見どころのひとつで、悪役ならではの台詞も見どころかもしれません。

いつまで配信されるか分からないので(7月31日まで?)、当時見てた人も、医療ドラマが好きな人など興味ある方はチェックしてみては^^

dTVは31日間無料体験できます。


nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:テレビ

nice! 22

コメント 4

ナベちはる

こんばんは。
YouTubeなどの基本無料の動画共有サイトも凄いですが、定額料金でドラマを見放題というのも凄いですよね(*´▽`*)
by ナベちはる (2020-07-05 01:27) 

鷲獅子のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
You Tubeには他の動画サイトもかなわないですね^^;
定額料金動画サイトではAmazonとかでは見放題配信なってなかったです。
by 鷲獅子のXPERIA (2020-07-05 05:42) 

トレンダー櫻井

おはようございます!
いろんなサービスがありますね(^_-)-☆
by トレンダー櫻井 (2020-07-05 08:19) 

鷲獅子のXPERIA

トレンダー櫻井さん>こんにちは。
動画配信サービスも沢山ありますよね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2020-07-05 12:00) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。