SSブログ

Rosso以来!? Xperia 1 Ⅱに新色追加? [XPERIA(ソニモバ)]

今年の上半期モデルのXperiaもドコモ以外出揃っていて評判も良いXperia 1 ⅡとXperia 10 Ⅱですが、Xperia 1 Ⅱ関して新色が存在するような可能性があるそうです。

英国のソニー公式によるとプレスリリースにVodafone(キャリア)が【Mirrored Slate】カラーを取り扱うとの情報が・・・ どういった色なのか分かりまんが、日本ではXperia XZ Premiumが発売された後に新色(Rosso)というフェラーリのように鮮やかな赤モデルが存在するような噂がありました。

Rossoがドコモから発表された時にも書き込みんだと思いますが、こういう情報が噂だけに終わるのか実現するか判断するのは個人に任せるしかないですが、うちは信憑性な高そうな情報だと思い信じて待ってのもあって、ドコモからサプライズ発表されたのを知り予約して本体ゲットして、同じカラーのホルダーも当選しました♪


他にもXperia 1 Ⅱにはピンクカラーも存在するという情報もあるようです・・・

詳細参照→【アンドロイドネクスト

Xperia 1 Ⅱは発売された後もいろいろ注目されそうですね♪


nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:ニュース

nice! 21

コメント 5

ナベちはる

こんばんは。
「Xperia 1Ⅱ」は、発売されたあともいろいろと期待させてくれますね☆彡
by ナベちはる (2020-06-08 00:53) 

鷲獅子のXPERIA

ナベちはるさん>こんにちは。
アップデートによって新しい機能も控えてるので、ユーザーの方は楽しみでしょうね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2020-06-08 05:37) 

トレンダー櫻井

おはようございます!
カラーバリエーションが増えるのは嬉しいですね!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2020-06-08 08:40) 

Boss365

こんにちは。
情報が色だけに?色々な話題性がありますね。
3年前みたいですが、ホルダーゲット!!おめでとうございます。
購入の決め手に「本体カラー」は重要なポイントですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-06-08 11:23) 

鷲獅子のXPERIA

トレンダー櫻井さん>こんにちは。
確定ではないですが、カラバリ追加されるといいですね^^

Boss365さん>こんにちは。
Rossoを購入する時は、ただの噂だったらどうしようかとも思ってましたが、自分の中で信じて待っててよかったです^^
by 鷲獅子のXPERIA (2020-06-08 11:58) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。