SSブログ

スパイダーマンスピンオフ映画 女性ヒーローが始動! [ソニーピクチャーズ]

スパイダーマンの映画をはじめ、スピンオフ企画も続々情報が出ていますが、新しく女性ヒーローのスピンオフが始動したようです。

記事内容によると

女性ヒーロー・ジャックポットが主人公の作品を企画していると、Deadlineが独占で報じた。

ジャックポットは、原作コミック「Spider-Man: Swing Shift」で初登場した女性スーパーヒーロー。
妊娠中の科学者サラ・エレットが細胞のDNAを書き換えるウイルスを浴びたことで誕生し、家族の安全のために並外れた怪力を駆使して戦う。
原作では、戦いに疲れたサラが、アラナ・ジョブソンというキャラクターにジャックポットを譲っている。

詳細全文ソース→【シネマトゥデイ】参照一部抜粋引用

始動という情報があるだけで余り詳細な事は分かってませんが、原作ではスパイダーマンより運命を感じるように思えるんですが^^;
まだ謎が多い部分もありますが(控えてるスピンオフすべてそうですがw)どんな続報が入るか注目かもしれないですね♪


nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 21

コメント 4

ナベちはる

こんばんは。
「スピンオフ」と聞くだけで、本編では語られなかったことを知ることが出来るのだなと気になりますね!
by ナベちはる (2020-06-04 00:50) 

鷲獅子のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
スピンオフが他にも控えてるなだけに、新しい発表が楽しみです^^
by 鷲獅子のXPERIA (2020-06-04 05:48) 

Boss365

こんにちは。
スピンオフ映画から新しい主人公・映画が生まれそうな予感?
スパイダーマン映画の全体像が複雑化してますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-06-04 10:48) 

鷲獅子のXPERIA

Boss365さん>こんにちは。
スピンオフをきっかけに、ヴェノムみたいに人気出てくるキャラがたくさん登場するかもですね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2020-06-04 11:57) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。