SSブログ

ソニー、グラフィックギャラリーデザインページ公開! [ソニー]

ソニー製品といえばデザインも評価が高いですが、【ソニーデザイン】の歴史(1960年~、1980~、2000~)を振りかえるサイトがリニューアルと同時に写真で公開されました♪

カメラやウォークマン等、本業のエレキだけあって沢山のAV機器もあるので懐かしいと思う人もいるかもしれません^^
製品によって世代を感じるのもありました(苦笑)

参照→【Sony Design Gallery

タグ:ソニー
nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:ニュース

nice! 24

コメント 5

ナベちはる

こんばんは。
昔を振り返ると、当時はどんなものがどんな形で流行っていたかが分かりますね!
by ナベちはる (2020-05-30 00:54) 

鷲獅子のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
ウォークマンなんか今と大きさが全く違うのも分かりますね^^
それでも発売当時は世界的に大ヒットした製品に♪^^
by 鷲獅子のXPERIA (2020-05-30 05:46) 

トレンダー櫻井

おはようございます!
過去を振り返ると原型が分かりますね!
by トレンダー櫻井 (2020-05-30 07:41) 

Boss365

こんにちは。
リンクも見ましたが、昔の製品は特にワクワクしますね。
持っていた製品あり、懐かしいですね。
以前ソニーの「デジタル・ドリーム」と言う書籍を購入。
開発等に書かれていて面白かったです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-05-30 11:22) 

鷲獅子のXPERIA

トレンダー櫻井さん>こんにちは。
ほんとそうですよね^^
一新されたデザインもあれば引き継いでるのもありますよね♪

Boss365さん>こんにちは。
その本は知りませでした^^;
ソニーデザインの内部を紹介してる書籍なんですね♪
もう売られてないですね^^;


by 鷲獅子のXPERIA (2020-05-30 12:04) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。