SSブログ

未完のまま発売されたXperia 1 Ⅱ、カメラアプリPhoto ProをChapterで紹介! [XPERIA(ソニモバ)]

世界最速でauから発売されたソニーのXperia 1 Ⅱ。
You TubeでSony Xperiaのチャンネル登録してる人はすでに知ってるかもですが、発売に合わせるかのように、Xperia 1 Ⅱの【Photo Pro】の紹介動画をChapterっ形式で公開されされてます。


















新たに公開された動画もあるので、興味ある方はチェックしてみてください^^

1つ注意なのが、auユーザーの方が購入したレビュー確認すると、Xperia 1Ⅱの1番のウリだったカメラアプリPhoto ProやTofがまだ使えないみたいです。(アップデートで対応)が、普通に撮影しても評価は高い声が多いです。
(通常カメラでの撮影は可)

ドコモのXperia 1 Ⅱ発売延期の理由にカメラソフトアプリの開発遅れという情報があったので、アップデートでカメラアプリPhoto Proが追加されると追加されると完成されたXperia 1 Ⅱに♪

因みにPixel 4も日本向けでは注目のモーションセンサーが遅れて実装されました。

nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 20

コメント 4

ナベちはる

こんばんは。
今は紹介動画を見て楽しんで、アップデートされたらアプリで楽しんで…ですね!
by ナベちはる (2020-05-25 00:20) 

鷲獅子のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
通常のカメラでも凄くなってるのに、まだ実装されてないPhoto Proがアップデートで実装されると撮影する楽しみが増えますね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2020-05-25 05:36) 

Boss365

こんにちは。
動画のカメラアプリ解説!!凄い機能の感じです。
まだ使えないみたいですが・・・
スマホというより、単独のカメラ製品みたいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-05-25 11:15) 

鷲獅子のXPERIA

Boss365さん>こんにちは。
このPhoto Pro アプリを標準のカメラ機能として搭載すると1つで済みそうですが、スマホは手軽に撮影できるのも魅力だと思うので、手軽に撮影したい人、とっと拘って撮影したい人と分けて搭載するのかも?^^
by 鷲獅子のXPERIA (2020-05-25 11:56) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。