SSブログ

発売日が消える! ドコモ Xperia 1Ⅱ発売日前倒し?それとも・・・ [XPERIA(ソニモバ)]

ドコモから4月下旬以降に発売予定とされていたソニーのXperia 1Ⅱ。
たまたまドコモオンランショップを探索してたら、Xperia 1Ⅱの発売日がこれまでの4月下旬以降と表示されていたのが、発売予定時期が消えてます。

(ソニモバではこれまで同様4月下旬以降予定)
ドコモオンラインショップの表示がバグなのか分かりませんが、先日アンドロイドネクストでドコモのXperia 1Ⅱは前倒しにされるかもしれないという情報もあります。

詳細参照→【アンドロイドネクスト

昨今の情勢の中、自分のなかでは新型コロナの影響でXperia 1Ⅱの発売日が延期になるんじゃないかと思ってたんですが、市場は違うけど発売を前倒しにしたものもあります。それが4月10日に全世界で発売されるファイナルファンタジーⅦ リメイク。
新型コロナの影響で先週前倒しでオーストラリアでは発売されました。

あと、映画も公開延期発表が続いてますがケネス・ブラナー監督の最新作【アルテミスと妖精の身代金】は劇場公開を中止してストリーミング配信で公開される事が判明してます。

ちょっと本題とそれましたが、ドコモのXperia 1でに関して今後新しい情報が入るかもしれないですね。

ドコモオンラインショップ SO-51A → https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/products/detail.html?mobile-code=004Ax&icid=OLS_PRO_so-51a_from_SP_new_model_2020_first

nice!(25)  コメント(5) 
共通テーマ:ニュース

nice! 25

コメント 5

ナベちはる

こんばんは。
コロナでの影響で、前倒しで売られるのは嬉しいような…複雑ですね(^^;
by ナベちはる (2020-04-07 00:41) 

トレンダー櫻井

おはようございます!
新型コロナはなんにでも影響を与えますね!
by トレンダー櫻井 (2020-04-07 05:36) 

鷲獅子のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
もしコロナの影響で前倒しで発売されても複雑ですよね^^;
ドコモオンラインショップでは5G特集してるサイトでは4月下旬以降発売予定と表示されてたので、予定通り発売なのか分かりませんが^^;

トレンダー櫻井さん>おはようございます。
多くの人に影響あたえてますよね・・・
by 鷲獅子のXPERIA (2020-04-07 06:15) 

Boss365

こんにちは。
「ファイナルファンタジーⅦ リメイク」の前倒しは何となく納得。
ストリーミング配信なども籠もって楽しめる方向ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-04-07 09:35) 

鷲獅子のXPERIA

Boss365さん>こんにちは。
こういう時は家で出来る事を楽しみたいですね^^

by 鷲獅子のXPERIA (2020-04-07 11:58) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。