SSブログ

第1弾進行中!ソニーとマイケル・ベイが複数年契約を締結! [ソニーピクチャーズ]

海外には有名な監督たちが沢山いますが、中でも【アルマゲドン】等で有名なマイケル・ベイ監督の製作会社Bay Filmsが、ソニピクと複数年契約結んだそうです。

記事内容によると

両社が締結したのは、映画会社や製作会社の企画を配給会社が最初に見ることができるファーストルック契約。
契約後の第1作目となるSF映画『Black 5(原題)』をすでに企画中。作品の詳細は不明だが、軍のエリート部隊を中心に物語が展開されるという。

詳細参照→【THE RIVER】参照一部抜粋引用

これは楽しみですねー♪
自分がマイケル・ベイ監督の作品を最初に見たのは【バッドボーイズ】でした。
そして【アルマゲドン】と観たんですがあの映像表現は凄い!
CGと分かってるのに、CGという違和感なく全て本物じゃないかと思う映像に驚いたのを覚えてます^^;

nice!(25)  コメント(3) 
共通テーマ:ニュース

nice! 25

コメント 3

ナベちはる

こんばんは。
本物とCGと区別が付かないほどの映像を作る監督との契約、心強いですね!
by ナベちはる (2020-04-06 00:21) 

トレンダー櫻井

おはようございます!
楽しみですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2020-04-06 06:06) 

鷲獅子のXPERIA

ナベちはるさん、トレンダー櫻井>おはようございます。
これからの新しい作品に期待大です^^
by 鷲獅子のXPERIA (2020-04-06 06:17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。