SSブログ

ソニー、レッド・ドット・デザイン賞受賞発表! [ソニー]

ソニー製品が2020年のレッド・ドット・デザイン賞(Red Dot Award:Product Design 2020)を受賞したと発表しました。

選ばれた製品は親会社ソニーのテレビブランドの8K液晶【BRAVIA】Z8Hシリーズをはじめ、ワイヤレスノイキャンの【WF-1000XM3】、スマートフォンの【Xperia 1】などなど多数のソニー製品も受賞されてます♪

詳細参照→【デジカメWatch】、【ソニー

カメラに絞ると、富士フィルムが受賞した製品が多くてびっくり^^;
世界各国の多くの製品の中で、日本企業の製品が選ばれるのは嬉しいですね♪


タグ:ソニー
nice!(26)  コメント(5) 
共通テーマ:ニュース

nice! 26

コメント 5

ナベちはる

こんばんは。
ソニーは、いろいろなジャンルの製品が選ばれていますね!
by ナベちはる (2020-04-05 00:46) 

鷲獅子のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
幅広い製品が選ばれてますよね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2020-04-05 06:11) 

トレンダー櫻井

おはようございます!
流石ソニーですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2020-04-05 07:13) 

Boss365

こんにちは。
選ばれたソニー製品、洗練されてますね。おめでとうです。
富士フィルム、インスタントカメラまで・・・意外に凄い!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-04-05 09:32) 

鷲獅子のXPERIA

トレンダー櫻井さん>こんにちは。
ソニー製品はデザインも良いですよね^^

Boss365さん>こんにちは。
ソニー製品って長く使ってると「ソニーらしい」と思うようなデザインだと思ってます^^
富士フィルムは凄いし強いです^^;
by 鷲獅子のXPERIA (2020-04-05 11:58) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。