SSブログ

ソニー、【モービウス】等公開延期発表!【ヴェノム2】は現時点変更なし! [ソニーピクチャーズ]

スパイダーマンのスピンオフ作品【モービウス】が全米で7月31日、日本でもことし公開される発表されてましたが、ソニピクが公開延期を発表しました。

記事内容によると

新型コロナウイルスの感染拡大により映画業界全体の動きがストップしてしまっている状況を考慮し、映画版『アンチャーテッド』、『モービウス』、『ゴーストバスターズ/アフターライフ』を含む新作映画の公開を来年まで延期することを発表した。

詳細全文ソース→【IGN Japan】参照一部抜粋引用

スパイダーマンのスピンオフということもあって楽しみにしてましたが、やっぱり延期にってしまいました。
日本では公開日は決まってなく今年公開とだけ発表されてたけど、日本は今年公開されるのか日本も来年公開延期になるのかは現時点で分かりません。

【ヴェノム2】は今のところ変更はないようです。。。

nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:ニュース

nice! 23

コメント 5

ナベちはる

こんばんは。
映画の公開延期、やむなしですね…
by ナベちはる (2020-04-02 00:36) 

トレンダー櫻井

公開延期はしかたないですね
by トレンダー櫻井 (2020-04-02 06:10) 

鷲獅子のXPERIA

ナベちはるさん、トレンダー櫻井さん>おはようございます。
延期になったけど、中止になったわけではないので楽しみは続けていきます♪
by 鷲獅子のXPERIA (2020-04-02 06:16) 

Boss365

こんにちは。
こんな状況なので「公開延期」は止もう得ないない感じです。
誰もが踏ん張り時のような気がします。
試験的に新規作品のネット配信も良いと思います!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-04-02 09:00) 

鷲獅子のXPERIA

Boss365さん>こんにちは。
ほんと、今が踏ん張り時ですね。
ネット配信はすでにソニー含む映画会社は公開日に合わせてネット配信もされるようで、ソニーも先月13日に公開した【ブラッドショット】を24日に配信されたばかりです。
今後ネットでの活用が増えていくかもしれないですね。
by 鷲獅子のXPERIA (2020-04-02 12:07) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。