SSブログ

廉価モデルiPhone SE (第2世代)早くて 日本時間 今夜発表? [企業]

新型コロナの影響でアップルの新しいiPhone、噂ではiPhone 9やiPhone SE 2と呼ばれてたiPhoneが現地時間の4月3日(日本時間4月3日 午後10時以降)に発表(予約)?される情報が出てきました。

詳細参照→【iPhone Mania

早ければ今週中に発表されると一部情報がありましたが、Appleサイトでも情報が発見されたりしてるようです。
早ければ今夜以降、今月中には発表される可能性があるみたいなのでiPhoneファンの方には嬉しいニュースかもしれないですね♪


タグ:Apple iPhone
nice!(25)  コメント(5) 

nice! 25

コメント 5

ナベちはる

こんばんは。
ファンの方にとっての良いニュース、期待できそうですね!
by ナベちはる (2020-04-04 00:38) 

鷲獅子のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
現時点ではまだ発表されてないようですね^^;
4月15日に新iPhone発表説もあるみたいです。
by 鷲獅子のXPERIA (2020-04-04 06:12) 

Boss365

こんにちは。
iPhone SE (第2世代)・廉価モデルでシュアを拡大・・・
入門・サブ用には有難い製品です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-04-04 08:36) 

トレンダー櫻井

おはようございます!
嬉しいニュースですね!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2020-04-04 09:09) 

鷲獅子のXPERIA

Boss365さん>こんにちは。
iPhone SEはコンパクトで人気もあったみたいなので、新しいiPhone SE ?も発売されたら人気でるかもしれないですね♪
iPhoneはもともと人気ですが^^;

トレンダー櫻井さん>こんにちは。
iPhoneのコンパクトモデルを待ち望んでた人には嬉しい情報かもですね^^

by 鷲獅子のXPERIA (2020-04-04 11:58) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。