SSブログ

NHK【全エヴァンゲリオン大投票】など放送決定! [ランキング]

NHKの大投票番組シリーズ、次回の作品が先日発表されました。
今度は【発表!全エヴァンゲリオン大投票】というタイトルでエヴァンゲリオンがテーマでカテゴリーはキャラクター、台詞、エヴァ、使徒の4つ。
既に投票も始まっていて4月29日 23時59分締め切りです。
そして、NHKでは【歴史秘話エヴァンゲリオンヒストリア】を4月10日に、また【ヱヴァンゲリヲン新劇場版】の3作を4月18日から3週連続で放送して5月16日に生舗装で【発表!全エヴァンゲリオン大投票】が放送されます。

参照→【NHK 発表!全エヴァンゲリオン大投票

放送内容とかみるとエヴァ祭りみたいですね^^;
カテゴリーに台詞があるのもエヴァらしいというか、エヴァンゲリオンは各キャラの台詞も響くものがあるからか脳内にインプットされやすいです(苦笑)
発表は5月16日♪
1位に何が選ばれるのか放送日が注目です^^

nice!(25)  コメント(5) 
共通テーマ:テレビ

nice! 25

コメント 5

ナベちはる

こんばんは。
今度の大投票は「ヱヴァ」なのですね!

セリフなら、「あんたバカぁ?」や「逃げちゃダメだ。」が来そうですね(^^;
by ナベちはる (2020-03-31 01:13) 

鷲獅子のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
「あんたバカぁ?」とかホント有名ですよね^^
生アフレコとかもあるかもしれないですね♪
by 鷲獅子のXPERIA (2020-03-31 06:12) 

トレンダー櫻井

おはようございます!
エヴァ!!!強い興味があります!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2020-03-31 06:13) 

Boss365

こんにちは。
エヴァ世代・ファンには堪らない投票ですね。
声優が登場して生アフレコ?は面白そうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-03-31 11:17) 

鷲獅子のXPERIA

トレンダー櫻井さん>こんにちは。
全投票企画、どれも注目ですよね^^

Boss365さん>こんにちは。
この間のファイナルファンタジーや、るーみっくでも生アフレコあって面白かったのでエヴァでもやってほしいと思ってます^^

by 鷲獅子のXPERIA (2020-03-31 12:06) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。