SSブログ

ソニピクにも影響!新型コロナで大作映画公開延期! [映画]

新型コロナの影響でたくさんの催し物等が中止になったり、スポーツ界では延期になったり中止になったり出てきて経済に大きな大打撃を与えてます。
映画界でも大作映画の延期などが出ていて、ソニー・ピクチャーズにも・・・

記事内容によると

日本でも根強い人気がある「007ジェームズボンド」シリーズ25作目となる新作『NO TIME TO DIE』が、コロナウイルスの影響で公開延期されることとなった。

映画『ミッション・インポッシブル』の続編パート7は、イタリアでの撮影が進められていたが、先月から急激にコロナウイルスの感染拡大が進んだため、撮影が延期された。

また、ソニーピクチャーズのロンドン撮影スタジオでは、スタッフの感染が疑われ、スタジオを緊急閉鎖した。ヨーロッパでの感染が拡大していることを考慮して、現在ソニーピクチャーズはロンドン/パリ/ポーランド等に位置する会社を一時閉鎖している。

詳細全文ソース→【News week】参照一部抜粋引用

日本でも【ドラえもん のび太の新恐竜】や【ソニック・ザ・ムービー】が公開延期を発表しました。
早く新型コロナがおさまってくれる事を願うばかりです。

nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 27

コメント 4

Boss365

こんにちは。
ビックタイトルの映画、公開延期は正解かもしれません。
出来れば、ネットでの期間限定・配信しても良いと思います。
「撮影が延期」も残念。新型コロナウイルスとの戦いですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-03-10 23:57) 

ナベちはる

こんばんは。
結構な長時間、閉鎖空間にいるというのを考えると、映画の公開も見送りなのは仕方がないとはいえ残念ですよね…
by ナベちはる (2020-03-11 00:51) 

鷲獅子のXPERIA

Boss365さん、ナベちはるさん>おはようございます。
映画館は空間だから、これ以上感染拡大させないためにも延期は仕方ないことですよね。
新型コロナがおさまって新しい公開日を待つしかないですね。
by 鷲獅子のXPERIA (2020-03-11 06:34) 

トレンダー櫻井

おはようございます!
新型コロナの影響で延期は仕方ないですね!
by トレンダー櫻井 (2020-03-11 07:23) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。