SSブログ

ソフトバンクからXperia 1Ⅱは発売されない? [XPERIA(ソニモバ)]

先日のソフトバンクの5G発表会で、事前に新製品も発表されると告知されてたので、この中に先月ソニーから発表された5G対応のXperia 1Ⅱもソフトバンクから発表されるか注目してたXperiaファンのいたと思いますが、ソフトバンクが発表した5G対応スマホのラインアップにXperia 1Ⅱはありませんでした。

今後、5G対応スマホとして発売されるかと思ってたら今回ソフトバンクはXperia 1Ⅱ発売を見送ったそうです。

Xperia 1Ⅱを見送った理由として「色々な条件などを鑑みて」とソフトバンクは説明したそうです。

詳細参照ソース→【Engadget 日本版

ソフトバンクユーザーの方でXperia ファンの方たちからみたら前評判が良かっただけにXperia 1Ⅱの発売が見送られた事は不満かもしれないですね^^;
ソニー馬鹿のXperiaファンとしては、国内でスマホを取り扱ってるキャリアやMVNOから発売されるスマホの中にXperiaがラインアップされて少しでもXperiaを知ってもらいたい事もあるから、今回ソフトバンクがXperia 1Ⅱを発表しなかったのは残念です。
(ドコモとauからは既にXperia 1Ⅱと思われる型番も一部情報では出ているので発売される可能性高そうです。)

因みに、ソフトバンクがキャリアとして参入した当初はiPhone中心でしたが、Xperiaを取り扱うようになったのはXperia Z3からでした^^;

nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 27

コメント 4

ナベちはる

こんばんは。
ソフトバンクでもXperiaが出るといいですね(^^;
by ナベちはる (2020-03-08 01:34) 

鷲獅子のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
3キャリア揃って発売して欲しいですねー^^
by 鷲獅子のXPERIA (2020-03-08 06:21) 

Boss365

こんにちは。
何でだろう?大人の都合?提供するサービス関連が競合?
製品仕様を変える必要性があるのかな?
?マークばかりでスミマセン!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-03-08 10:23) 

鷲獅子のXPERIA

Boss365さん>こんにちは。
昨年まで発売されてたのにXperia1Ⅱが発売見送られたのは謎の部分が大きいですよね^^;
by 鷲獅子のXPERIA (2020-03-08 12:06) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。