SSブログ

全ファイナルファンタジー大投票 放送前にキャラ部門など一部発表! [torne(テレビ)]

いよいよ明日、NHK 3時間生放送で【全ファイナルファンタジー大投票】のアンケート結果が発表されます。

放送を前に、キャラクター部門の198~76位、ボス&召喚獣部門の198位~51位までの結果がNHK 全ファイナルファンタジー大投票サイトで発表されました。
これだけでもキャラ数が多いのでここではかなり省略しますが、あのキャラがこの順位?とちょっと意外性もある結果です(苦笑)
そして、ボス&召喚獣部門・・・198位から51位までなのにそうそうたる名前がズラリ!
全てのアンケート結果は明日、2月29日 午後9時~午後11時まで(第1部)、午後11時45分~翌午前0時45分(第2部)で♪

参照→【全ファイナルファンタジー大投票

ファイナルファンタジーといえば先日【FINAL FANTASY Ⅶ リメイク】のOPトレーラーが公開されました。
最近のゲーム映像は実写なみだから映像の綺麗さには余り驚かなくなってた自分ですが、ポチッと再生してみるとあっという間に映像の凄さに引き込まれてました^^;
しかも、PS版FINAL FANTASY ⅦのOPをカメラワークやアングル、カット割り等完璧に再現してた事にも驚きました。。。
やっぱりファイナルファンタジーは凄い!


nice!(25)  コメント(5) 
共通テーマ:テレビ

nice! 25

コメント 5

ナベちはる

こんばんは。
オリジナルの感動を思い出させるムービーですね!
by ナベちはる (2020-02-29 01:15) 

鷲獅子のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
オリジナルもプレイしたくなる程の出来で見応えありました^^
by 鷲獅子のXPERIA (2020-02-29 06:14) 

トレンダー櫻井

綺麗なムービー(^^)/
by トレンダー櫻井 (2020-02-29 09:58) 

Boss365

こんにちは。
FINAL FANTASY Ⅶ リメイク・Youtubeを視聴しましたが・・・
細部のCG表現が凄いですね。特に陰影感。
リアルに世界観が表現されている感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-02-29 10:54) 

鷲獅子のXPERIA

トレンダー櫻井さん>こんにちは。
何度見ても見入っちゃいます^^;

Boss365さん>こんにちは。
CG表現凄いですよね♪
オリジナルに比べると追加される箇所とかあってストーリー的に分かりやすくなってるかもですね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2020-02-29 12:06) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。