SSブログ

シャープ AQUOS zero2の軽さを体験!

来週の木曜日、1月30日に発売されると発表されたドコモから発売されるシャープのAQUOS zero2。
最軽量という事もあって、惹かれるようなものがあったので家電ショップの近くに行ったので重さを確認してみました。




本当に軽かったです^^;
今のスマホって重さ的にはあまり大差ないですが、AQUOS zero2は他社(Xperia1や5とも比べました)のスマホとも重さの比較を試しましたが、重さの違いがわかるほど軽いです。
そしてデザイン、画像ではあまり感じなかったんですがXperia1をちょっと太めにしたような感じで個人的はデザインにも惹かれました(苦笑)

ソニー製品じゃないけど、良いモノは良いですね^^;
浮気する事はないと思います。。。(多分(苦笑))

nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 5

ナベちはる

こんばんは。
カタログ上だと判りづらいものも、実際に体験してみると「おっ!」となりますね!
by ナベちはる (2020-01-24 00:33) 

鷲獅子のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
本体デザインを写そうとも思ったんですけどね^^;
この軽さは体験して欲しいです^^
by 鷲獅子のXPERIA (2020-01-24 06:19) 

トレンダー櫻井

おはようございます!
そんなに軽いんですか!
by トレンダー櫻井 (2020-01-24 07:59) 

Boss365

こんにちは。
軽量!!体感・実感されたみたいですね。
評判・ヒット?すれば標準になる感じかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-01-24 11:11) 

鷲獅子のXPERIA

トレンダー櫻井さん>こんにちは。
軽さの違いが分かりすぎるくらい軽いので、機会あれば軽さを体験してみて下さい^^

Boss365さん>こんにちは。
国内のアンドロイドスマホではAQUOSシリーズは人気あるので、AQUOS zero 2もヒットするかもしれないですね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2020-01-24 12:02) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。