SSブログ

2021年 iPhoneレンダリング画像? 2021年のXperiaは・・・ [企業]

2020年がスタートされたばかりとあってXperiaもiPhoneも今年はまだ最新機種が発売されてないですが、XperiaもiPhoneも発売前から色んな噂とか出始める注目されてるスマートフォンです。
2020年のモデルすら発売されてないのに、iPhoneには早くも2021年モデルのレンダリング画像が公開されたようです^^;

画像 など詳細参照→【iPhone Mania

正式な発表じゃないですが、2021年だと5Gも今年よりエリアやコンテンツ等も普及されてると思うので5Gにも対応してそうですが、2021年はXperiaもXperia 1等が発売されて2年周期に突入するので、2021年発売されるXperiaは5章の始まりになるかも?
まだ2020年モデルが発売されてないですが、今年も来年もXperiaもiPhoneも注目度は変わらないでしょうね♪

タグ:iPhone
nice!(23)  コメント(3) 
共通テーマ:ニュース

nice! 23

コメント 3

Boss365

こんにちは。
スマホ最新機種が発売は楽しみですが・・・
当分買い替えでできない状態。地団駄を踏む感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-01-22 00:36) 

ナベちはる

こんばんは。
スマホ機種、まだ発売されていなくてもXperiaやiPhoneなどの機種名を聞くだけで、何かあるだろうとワクワクさせてくれますね!
by ナベちはる (2020-01-22 00:58) 

鷲獅子のXPERIA

Boss365さん>おはようございます。
毎回、最新機種に変更するとキリがないですよね^^;
今のスマホは旧モデルもバッテリーとか長く持つようになったりしてるので頻繁に機種変更する事は減ってきてるみたいです。

ナベちはるさん>おはようございます。
新モデルは噂段階とかだと分かっていても想像したりしてワクワク感でちゃいます^^;
by 鷲獅子のXPERIA (2020-01-22 06:39) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。