SSブログ

懐かしいドラマを視聴していて思ったこと・・・

最近は動画配信が主流で過去のドラマや映画なども観れて便利になりました。
2020年1月になって、うちが会員登録してる dTV に当時とてもハマったドラマ【古畑任三郎】や【アンフェア】(SPや映画、スピンオフ含む)されてので、ちょくちょく視聴してるんですが、今観ても面白いですね♪
古畑任三郎は画面比率が4:3なので時代も感じます^^;
明石家さんまとか大物芸能人が犯人役を演じるのも見どころですが、みんな若いw

そしてアンフェア、これも相当ハマったドラマの1つです。
アンフェア(裏切り者)の連続で、良い意味で裏切ってくれるドラマです。
アンフェアをdTVで視聴していて思ったのが、アンフェアの曲を歌ってた伊藤由奈は今でも曲を発売(発表)してるのかと思いました。
そしてまた、伊藤由奈の曲を今度は購入したばかりの最新ウォークマンで聴いてみたくなったりと・・・

Google先生で調べてみると、昨年、来日してライブ(ガンダム40周年記念)行っていたというのを最近知りました。
伊藤由奈は現在ロサンゼルスで活動してるみたいです。

今のところ日本での再び活動するか分かりませんが、ラブコールがあれば「また来ます」とインタビューで語ってます。

日本でもまた活動して欲しいなー♪^^;

参照【シネマトゥデイ

dTV → https://pc.video.dmkt-sp.jp/genre/genre-list/id/101

LOVE ~Singles Best 2005-2010~

LOVE ~Singles Best 2005-2010~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2010/12/08
  • メディア: CD

nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 5

ナベちはる

こんばんは。

伊藤由奈という名前、久し振りに聞きました…(^^;A
彼女は、「NANA」の印象が個人的にとても強いです。
by ナベちはる (2020-01-16 01:27) 

トレンダー櫻井

おはようございます!
懐かしいですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2020-01-16 03:38) 

鷲獅子のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
dTVでアンフェア観ていて久しぶりに伊藤由奈の歌声聴きました^^:
NANA2では映画中でも熱唱しましたよね♪

トレンダー櫻井さん>おはようございます。
ほんと懐かしかったです^^


by 鷲獅子のXPERIA (2020-01-16 06:35) 

Boss365

こんにちは。
懐かしいです。伊藤由奈さんのアルバムを持っています(笑)
ドラマと挿入歌はシンクロしますね。
「現在ロサンゼルスで活動」を聞いて・・・
歌唱力あるので海外で活躍出来そうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-01-16 11:29) 

鷲獅子のXPERIA

Boss365さん>こんにちは。
アルバム持ってるんですね^^
アンフェアではED曲と挿入歌も担当していてどれも良い曲ですよね♪
英語ペラペラで歌唱力あるのでロスでも活躍してるんじゃないでしょうか^^
by 鷲獅子のXPERIA (2020-01-16 12:06) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。