SSブログ

新Xperiaリーク!新Xperiaの名称はXperia 5 PLUS? [XPERIA(ソニモバ)]

噂が出始めているソニーの新Xperiaですが、新しいXperiaと思われる画像や一部機能等がリークされたという情報がでました。

新しいXperiaの名称はXperia 5 PLUSで、パッと見Xperia 1ですが今回リークされたXperiaにはイヤフォンジャックが復活搭載されています。

カメラは背面にトリプルカメラ+ToF。

画像では電源ボタンがないみたいで、再び電源ボタンと指紋認証ボタン統一かもしれません。



詳細参照→【Xperia Blog

Xperia 5 PLUSとしてありますが、本体の名称は変わるかもしれないですね(昨年Xperia 5が発表される前にXperia 2という噂があったみたいに)、ハイエンドモデルのスマートフォンはイヤフォンジャックを廃止してきているので再びXperiaのハイエンドモデルと思われるリークでイヤフォンジャック搭載は歓迎してる人もいるんじゃないでしょうか?(ミッドレンジモデルかハイエンドか分かりませんが)
うちは主にウォークマンで聴いてるので、Xperia(スマホじたい)にイヤフォンジャックは必要ないですが、早ければ来月から開催されるMWC 2020で発表されるかな?^^;

タグ:XPERIA ソニー
nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:ニュース

nice! 24

コメント 6

ナベちはる

こんばんは。
イヤフォンジャック、無いと使いづらいという人も多いと思うので、あるといいかなと思います。
by ナベちはる (2020-01-08 00:29) 

鷲獅子のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
イヤホンジャック非搭載のスマホもありますが、まだまだ有線のイヤホンも発売されてるので、ユーザー拡大の為にはいいですよね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2020-01-08 06:15) 

トレンダー櫻井

おはようございます!
発表が楽しみですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2020-01-08 06:16) 

ぴーすけ君

イヤホンジャック、ないとなんか寂しいかな
携帯電話の時にアンテナがなくなって寂しいのに似てます(笑)
by ぴーすけ君 (2020-01-08 09:23) 

Boss365

こんにちは。
「トリプルカメラ+ToF」は魅力的です。標準装備になりそう。
前面・電源ボタンは慣れるといらない感じですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-01-08 14:10) 

鷲獅子のXPERIA

Boss365さん>おはようございます。
電源はこれまで通り側面側にあると思います^^;
電源ボタンと指紋認証が統合されてる?ようなリーク画像なので電源と指紋認証統合は復活搭載かもしれません♪
by 鷲獅子のXPERIA (2020-01-09 06:37) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。