SSブログ

Xperia 5 PLUS(仮)?新型XperiaがFCC通過! [XPERIA(ソニモバ)]

先日、新Xperiaと思われる画像がリークという情報がありましたが、この画像に似たXperiaがFCCを通過したと伝えられています。

記事内容によると

PY7-50352PというFCC IDで認証を通過。

”Xperia 5 Plus”こと次期Xperiaではイヤフォンジャックが搭載されていることが確認されていますが、このFCC通過モデルもテストにソニー純正の有線イヤフォンを使用しており、このことからイヤフォンジャックを搭載がほぼ確実。

画像等 詳細全文ソース→【アンドロイド ネクスト】参照一部抜粋引用

記事にもあるように、先日公開されたXperia 5 PLUS(仮)が本物だったらXperia AceやXperia 8のように国内モデルとして発売されるかもしれないですね。
因みにハイエンドモデルのXperia1や5にはイヤフォンジャックは搭載されてませんが、ミッドレンジモデルのXperia Aceや8にはイヤフォンジャック搭載されてません。
今年のCESも閉幕して次はスマホの最大イベントMWCが来月開幕します。
ここで何らかしらのXperiaは発表されると思います^^

nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 23

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。