SSブログ

マツコ・デラックスと宇多田ヒカルがバラエティー初共演! [torne(テレビ)]

年末年始が近い事もあって特番情報も出てきてますが、何とマツコ・デラックスの番組に宇多田ヒカルが出演する事が発表されました。

記事内容によると

宇多田ヒカルが、2020年1月3日21時放送の『マツコの知らない世界SP』(TBS系)にゲスト出演することがわかった。マツコ・デラックスと宇多田は初共演。
マツコが宇多田のロンドンでの生活や交友関係、恋愛観など、“謎の私生活”に迫る。

ロンドン在住の宇多田は、この番組に出演するために来日。

バラエティー番組への出演経験はほとんどない宇多田だが、「自分のプロフィールが書いてあるフリップを持ったのは初めて! 楽しいです」と語り、番組のテーマソングを口ずさむ場面も。

詳細全文ソース→【クランクイン!!】参照一部抜粋引用

ツーショット写真も掲載されてますが、宇多田ヒカル変わらないですね♪
歌番組でもなく、しかもバラエティー番組に宇多田ヒカルがゲスト出演するのは今回が初なんじゃないかと思うんだけど、どうなんだろう?・・・
テレビ出演する事があまりない宇多田ヒカルなだけに1月3日放送の【マツコの知らない世界SP】は大注目かもです♪

nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:ニュース

nice! 21

コメント 5

ナベちはる

こんばんは。
宇多田さんの私生活は謎なので、それを知るために番組を見るのも楽しそうですね(^^ )
by ナベちはる (2019-12-20 00:45) 

鷲獅子のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
「宇多田ヒカル」をテーマにした内容だからファンは見入ってしまうかもしれないですね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2019-12-20 07:13) 

Boss365

こんにちは。
宇多田ヒカルさん、好きなアーティスト。
歌中心で良いペースで活動している感じです。ロンドンでの生活に興味ありです。
イギリス在住ビザ、厳しいと思いますが・・・
最近ロンドン在住の日本人アーティストが多い感じ!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-12-20 13:04) 

ぴーすけ君

すごく話題になってますね
私も観たいです(笑)
by ぴーすけ君 (2019-12-20 17:41) 

鷲獅子のXPERIA

Boss365さん>こんにちは。
うちはてっきり日本在住かと思ってました^^;
何でロンドンなのか、そういう事もテレビで取り上げるか楽しみですね♪
ロンドンは曲がつくりやすいんでしょうか?^^;

ぴーすけ君さん>おはようございます。
正月でどこのテレビ局も特番なので、他の局でも注目する番組があったらどっちにするか迷っちゃうかもですね^^;
by 鷲獅子のXPERIA (2019-12-21 06:16) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。