SSブログ

愛用のXperiaにAmbient Mode 降臨! [XPERIA(ソニモバ)]

以前紹介した、XperiaでGoogleアシスタントの機能Ambient ModeがうちのXperia 1に本日降臨してました。

いつから出来るようになったのか知りませんが、うちが使ってるXperiaは3~5日で充電してて 今夜充電してたら使えるようになってました。

使い方は簡単で充電ケーブルでXperiaを接続するだけ。

アンビエントモードは利用しないで今のままで充電する事も可能ですが(初めて起動(充電)すると利用するかしないか確認されます。

利用する場合、アンビエントモード中に表示させるアプリを選ぶことも可能で、使ってみた感想はミニ スマートディスプレイという感じでスマホのスタンドを欲しくなりました^^;

Xperia ユーザーの方はお試しを♪





nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 2

ナベちはる

こんばんは。
「充電ケーブルをつなぐだけ」で機能が使えるのは簡単で良いですね!
by ナベちはる (2019-12-11 00:21) 

鷲獅子のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
スマホひとつで便利になっていきますよね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2019-12-11 06:15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。