SSブログ

NHK 100カメラの次の主人公は阪神タイガース・ファン! [torne(テレビ)]

プロ野球12球団の中でも人気や応援とかトップクラスの阪神タイガース。
その阪神タイガースのファンにスポットを当てたNHKの【ストーリーズ のぞき見ドキュメント 100カメラ 阪神タイガース・ファン】が放送される事が発表されました。

これまでも、NHKの のぞき見ドキュメント 100カメラでは集英社に100台のカメラを設置して人気漫画家(ワンピース等)担当者も放送され話題になる番組です。

今度放送される阪神タイガース・ファンでは今年の8月31日に試合が行われた阪神 VS 巨人の阪神ファン模様を甲子園球場含め12ヶ所くらいに100台のカメラを設置して阪神ファンの色んな表情などの内容になってるそうです。

放送日は10月16日 NHK総合で午後10時50分~

番組スタッフインタビュー 詳細参照→【NHK_PR

「なんで阪神タイガース・ファンなのー」と他球団のファンの方からしたら思うかもですが阪神ファンだけじゃなく12球団のファン全て100カメラ ドキュメントで放送して欲しいなぁ^^;
この番組で阪神の魅力がますます分かるかも!?

nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 23

コメント 4

ナベちはる

こんばんは。
100台もカメラを用いるといろんな視点のものが撮れるはずなので、阪神タイガース以外にもやってほしいですね(^^;
by ナベちはる (2019-12-12 00:54) 

鷲獅子のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
100台のカメラで撮影するのも大変ですよね^^;
ぜひ阪神ファン以外も特集して欲しいです♪
by 鷲獅子のXPERIA (2019-12-12 06:14) 

Boss365

こんにちは。
最近は定点カメラ的な番組が多いですね。
変なやらせや演出ないドキュメンタリーが面白いです。
阪神タイガース・ファンは個性的なので興味深いです。
ファン比較の為に他球団撮影も希望します!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-12-12 09:44) 

鷲獅子のXPERIA

Boss365さん>こんにちは。
ドキュメンタリー番組は台本とかもなく自然のまま放送されるから面白いですよね^^
全球団ファンにもスポットあてて比較するのも面白いかもですね♪
by 鷲獅子のXPERIA (2019-12-12 12:00) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。