SSブログ

アナと雪の女王 2 公開記念!限定ウォークマン発売♪ [ウォークマン]

前作から約5年、今日から大ヒット映画【アナと雪の女王】の続編【アナと雪の女王 2】が公開されました。

【アナと雪の女王 2】公開記念に合わせてソニーからコラボウォークマンが期間限定で発売される事が発表されました。

アナ雪 ウォークマン.jpg
(ソニーストアより)

ウォークマンには【INTO THE UNKNOWN】の英語版、日本語版がハイレゾでプリインストールされていて、NW-A50シリーズモデル。
雪の結晶を散りばめたデザインの専用ケース、アナと雪の女王2のデザイン巾着セットでの販売。

ソニーストア(直営店等)でしか買えない充実した内容のウォークマンなので、早めに注文しとくといいかもです。
11月22日21時点で予約注文すると発送日は12月上旬なのでクリスマスには間に合いそう?

詳細参照→【ソニーストア



nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 22

コメント 4

ナベちはる

こんばんは。
映画の方は早速「好調」ということなので、映画と同じぐらいに好調な売れ行きが出るのを期待したいですね(´▽`*)
by ナベちはる (2019-11-23 01:19) 

鷲獅子のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
ウォークマンと同じくらいケースや巾着も欲しいと思いました^^;
by 鷲獅子のXPERIA (2019-11-23 06:15) 

ぴーすけ君

アナ雪は、幅広い女性層から支持されてるから
売れ行きは、期待できるかも〜♪
by ぴーすけ君 (2019-11-23 14:53) 

鷲獅子のXPERIA

ぴーすけ君さん>おはようございます。
アナ雪 人気効果健在ですね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2019-11-24 06:09) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。