SSブログ

ドコモ、Xperia 1等 生産中止案内! [XPERIA(ソニモバ)]

一時期、Xperia 1の在庫がないというのがSNSで話題になって製造中止になったんじゃないかと噂されてましたが再発売された事もあり製造中止じゃなかったと伝えましたが今度は本当に製造中止になったようです。

記事内容によると

NTTドコモが「Xperia 1 SO-03L」や「AQUOS sense2 SH-01L」を生産終了したことを案内しています。
また直近では「Galaxy Feel2 SC-02L」や「LG style L-03K」、「AQUOS R2 SH-03K」も生産終了が案内されていました。


Xperia 1 SO-03Lはドコモオンラインショップではまだ販売終了となっていませんが、いくつかのドコモショップでオンライン予約をしようとすると在庫がなくすでにできない状況となっているため、より高性能が良いのでXperia 5よりもXperia 1が欲しいという人は在庫を見つけたら早めに購入したほうが良さそうです。

詳細全文ソース→【S-MAX】参照一部抜粋引用

ドコモのXperia 1の発売日は6月14日からだったので約5ヶ月での製造中止です。
auやソフトバンクのオンラインショップでは「在庫あり」でした。

ドコモモデルだけなのか分かりませんが早いですね^^;
調べてみると過去にも早い段階で生産中止になったXperiaはあるみたいなので珍しい事でもないのかもしれませんが、記事にあるようにXperia 1を欲しいと思ってるユーザーはネットやショップ等で在庫あったら早めにゲットしていた方がいいかもしれません。

nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 21

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。