SSブログ

プレゼントにも最適♪ 最新ウォークマン冬限定モデル発売! [ウォークマン]

11月2日に発売されたソニーの最新ウォークマンNW-100シリーズ。
早くも期間限定モデルが登場しました。
すでにソニーストアで発売中で2020年1月14日10時まで。

ミッキーやスヌーピー、リラックマがキャラがウォークマン背面に刻印され、冬を感じさせるデザインに仕上がってます。

2019冬モデルウォークマン.jpg
(ソニーストアより)

メッセージも入れる事ができるので贈り物、これからクリスマスシーズになるのでプレゼントに最適かもしれないです♪

世界に1台だけでのウォークマンにしてみるのも良いかもですね^^

デザイン等詳細→【ソニーストア

nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 19

コメント 2

ナベちはる

こんばんは。
いろいろなキャラクターがいるので、貰う方もそうですが選ぶ方も楽しく選べますね!
by ナベちはる (2019-11-09 00:25) 

鷲獅子のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
世界的に有名で人気だからファンの方にも良いですよね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2019-11-09 06:14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。