SSブログ

【スパイダーマン:スパイダーバース】に東映版スパイダーマン登場!? [ソニーピクチャーズ]

先日、2022年に続編公開と発表されたソニーの【スパイダーマン:スパイダーバース】ですが、なんと東映版のスパイダーマンが登場するみたいです♪

記事内容によると


『スパイダーマン:スパイダーバース』の続編映画(タイトル未定)に、東映版スパイダーマンが登場する方針であることがわかった。

プロデューサーのフィル・ロードが認めた。

“東映版スパイダーマン”とは、1978〜1979年に日本で放送され、近年ではインターネット・ミーム(スパイダーマッ)としてカルト的人気を誇る存在。

詳細全文ソース→【THE RIVER】参照一部抜粋引用

これまでも噂はあったんですが、プロデューサーが認めたなら確実でしょうね^^
といっても東映版のスパイダーマンはリアル世代ではないんですが^^;

共演は凄いことでファンには嬉しいニュースですが作中での名前どうなるんだ・・・やっぱりスパイダーマッ?(苦笑)
続報、そしてまだ先だけど2022年公開に期待です♪

nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 24

コメント 2

ナベちはる

こんばんは。
東映版のスパイダーマンの名前、本当に「スパイダーマッ」だったらそれはそれで面白いですよね(^^;
by ナベちはる (2019-11-08 00:17) 

鷲獅子のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
外見で分かるかもですが、どっちがスパイダー?みたいな感じになるかも?^^;
by 鷲獅子のXPERIA (2019-11-08 06:28) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。