SSブログ

本日入荷! ドコモXperia 1は製造中止ではなかった! [XPERIA(ソニモバ)]

6月に発売されたドコモのXperia 1。
SNS等ではドコモのXperia 1は製造中止で入手できないと話題になってましたが、本日ドコモオンラインショップでXperia 1を見てみたら「在庫あり」になってました。(因みに ほぼ毎日ドコモオンラインショップでチェックしてました^^;)

ドコモのみXperia 1のみ製造中止になった説が流れた時はどうしてドコモだけ?という疑問があって完全に中止になったという確証というかそういうのはなかったのでドコモオンラインショップでの今回の入荷は嬉しい♪

やっぱり、ただたんに在庫切れ状態が続いていただけだと思います。

またいつ品切れで暫く在庫切れが続くか分からないので、4K OLED プレミアムモデルXperiaなだけに狙ってた人は早めに注文してた方がいいかも?^^;


ドコモオンラインショップ Xperia 1 → https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/products/detail.html?mobile-code=004AJ


これでまたドコモでも好みのハイエンドXperiaを選べますね♪
(ドコモのXperia 5は11月2日発売)

追加:早くも21時時点でブラックは在庫少になってます。

nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:ニュース

nice! 19

コメント 5

ナベちはる

こんばんは。
毎日チェックすることは、大切ですね!
by ナベちはる (2019-10-29 01:00) 

トレンダー櫻井

おはようございます!
要チェックや(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-10-29 05:49) 

鷲獅子のXPERIA

ナベちはるさん、トレンダー櫻井さん>おはようございます。
うちは発売日にゲットしてたんですが、9月から製造中止の話題が出始めてたんですが、自分の中では早いだろうと思いもあったのかそれからチェックしてました^^;
by 鷲獅子のXPERIA (2019-10-29 06:03) 

Boss365

こんにちは。
「在庫切れ状態」は売れている感じですね?
毎日のチェック、お疲れ様です!!
「製造中止の話題」が出ている?何かありそうですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-10-29 11:49) 

鷲獅子のXPERIA

Boss365さん>こんにちは。
台数がどのくらいか分かりませんが、在庫切れになるという事は売れてるんでしょうね^^
どうして製造中止になったという噂が広まったのか謎ですが^^;


by 鷲獅子のXPERIA (2019-10-29 11:59) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。