SSブログ

Xperia は7機種!ドコモAndroid 10バージョンアップ対象機種発表! [XPERIA(ソニモバ)]

先日のドコモの発表会でAndroid 10の予定機種が発表されるか注目してたと書き込みましたが、ドコモからAndroid 10へバージョンアップされる機種が発表されました♪

Xperiaの予定対応機種は

・Xperia XZ2
・Xperia XZ2 Premium 
・Xperia XZ2 Compact
・Xperia XZ3
・Xperia Ace 
・Xperia 1
・Xperia 5 

Xperiaは以上の7機種がAndroid 10にバージョンアップ予定です。

配信時期は発表されてませんが、早くて11月頃から始まるんじゃないかと思ってます。
ドコモの d払いアプリがAndroid 10では対応してなくて10月末頃から使えるようになるみたいなので・・・それは関係かな?^^;

参照→【ドコモからのお知らせ】 

d払いアプリ Android 10について→ https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/information/notice/20190904_01.html 

キャリアによって配信はバラつきがありますが、対応機種持ってる人は配信が待ち遠しいかもしれないですね♪

nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 22

コメント 4

ナベちはる

こんばんは。
バージョンアップは、1日でも早く来てほしいですね。
by ナベちはる (2019-10-19 01:16) 

鷲獅子のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
きて欲しいですね♪^^
Pixelが羨ましいですw
by 鷲獅子のXPERIA (2019-10-19 05:56) 

トレンダー櫻井

おはようございます!
早く来て欲しいですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-10-19 10:15) 

鷲獅子のXPERIA

トレンダー櫻井さん>こんにちは。
配信楽しみですがマッタリ待ちたいと思います^^
by 鷲獅子のXPERIA (2019-10-19 13:41) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。