SSブログ

違いは? ドコモ、au 2019秋冬モデルXperia発表! [XPERIA(ソニモバ)]

昨日はau、そして今日ドコモから新モデルの発表がありました。
auから発売される2019秋モデルXperiaはXperia 5、Xperia 8の2機種。
ドコモからはXperia 5のみの発表でした。

ドコモからはXperia 8の発表がなかったですが、多分これはすでにドコモからXperia Aceが発売されてるからなんじゃないかと思います。

ドコモもauも今回の発表では「おぉー」と思えるようなスマホがなかったので、ちょっと寂しい気もしましたが、スマホ発表以外に発表があるか注目したのが1つだけありました。

すでに国内のPixel 3シリーズに配信されてるAndroidの新しい OS 10。
このAndroid 10が配信されるスマホや配信時期の目安が発表されるんじゃないかと注目してましたが、これもありませんでした^^;

一時はドコモが当時の最新OSを世界で最も早く配信した事もありましたが、それも本当に一時的な速さでその以降の端末やOSはというと、どうしても海外に遅れて配信されます。

一通り今年の秋冬モデルが発表されましたが、来週はいよいよGoogle Pixel 4(今年の秋モデル1番注目してます)の発表です♪

nice!(25)  コメント(3) 
共通テーマ:ニュース

nice! 25

コメント 3

ナベちはる

こんばんは。
「おぉー!」と思える発表は、来週に期待ですね(^^;
by ナベちはる (2019-10-12 00:58) 

トレンダー櫻井

おはようございます!
「おぉー!」台風の被害が無くて良かった!になるといいです!
by トレンダー櫻井 (2019-10-12 04:10) 

鷲獅子のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
今年秋のキャリア発表はパッとしなかった分、来週のPixel 4で「おぉー、こんな機能もあるんだ」みたいな驚きあればいいなと思ってます^^;

トレンダー櫻井さん>おはようございます。
トレンダー櫻井さんのとこは台風大丈夫です?
by 鷲獅子のXPERIA (2019-10-12 05:59) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。