SSブログ

ソフトバンク、Pixel 4 フライング? [注目]

もうすぐ発表されると思われるGoogleの新スマホPixel 4。
すでに公式発表されてる機能やリークやら出てますが、Googleの発表が15日からなので国内キャリアから発売されるか分かりませんが、ソフトバンクがフライングしたかもしれないです。

記事内容によると


現在はすでに修正済みですが、一時期、モバイルでソフトバンクオンラインショップを表示した際、未発表であるはずのPixel 4らしき画像が掲載されていました。

詳細全文ソース→【Engadget 日本版】参照一部抜粋引用

発売しない機種を掲載する事はないと思うので、一時的とはいえ掲載されたって事はソフトバンクから「も?」発売されるかもしれないですね^^;

ちなみにPixel 3シリーズはドコモとソフトバンクから発売されてますが、新しく発表されるPixel 4はauでも昨年のPixel 3を見送った時に「次回は検討する」とコメントしてるので今年は3キャリア?から発売されるかも?しれないですね。


nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 21

コメント 4

ナベちはる

こんばんは。
フライングということは、「も?」もあり得そうですね…
by ナベちはる (2019-10-15 00:10) 

鷲獅子のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
日本時間の夜中近くからGoogleの発表があるみたいなので、今日明日には国内キャリアからも発表があるかもしれないですね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2019-10-15 05:57) 

トレンダー櫻井

おはようございます!
発表があるかもですね!
by トレンダー櫻井 (2019-10-15 06:17) 

鷲獅子のXPERIA

トレンダー櫻井さん>こんにちは。
Xperiaじゃないけど、Pixel 4にはかなり注目してます^^
by 鷲獅子のXPERIA (2019-10-15 12:04) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。