SSブログ

2019年グッドデザイン賞100発表!ソニーから選ばれたのは? [ソニー]

先日、2019年のグッドデザイン賞ベスト100が発表されその中にソニーの製品も選ばれました♪

選ばれたは

グラスサウンドスピーカー【LSPS-S2】
toio専用タイトル【工作生物 ゲズンロイド】
Ginza Sony Park【銀座ソニーパーク】
8K液晶テレビ【ブラビア Z9G/XG9 シリーズ】(日本未発売)
ワイヤレスノイズキャンセリングステレオヘット【WF-1000XM3】
スマートフォン【Xperia 1】、【Xperia 10】
toio専用タイトル【GOGO ロボットプログラミング】
タクシー配車・サービス・アプリ【S.RIDE】
ラーニングスペース【PORT】

以上のものが選ばれました♪

公園も選ばれたのにはちょっと驚きましたが^^;
あと、Xperia 1ユーザーとしてXperia 1も選ばれたのは嬉しい♪

ソニーさん おめでとうございます♪

参照→【ソニー



nice!(22)  コメント(3) 
共通テーマ:ニュース

nice! 22

コメント 3

ナベちはる

こんばんは。
数多くの製品が選ばれましたね!
by ナベちはる (2019-10-09 01:03) 

トレンダー櫻井

無駄のないデザイン!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2019-10-09 04:20) 

鷲獅子のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
色んなものが選ばれてるというのが分かりますよね^^
トレンダー櫻井さん>こんにちは。
グラスサウンドスピーカーは置いておくだけで華がありそう^^

by 鷲獅子のXPERIA (2019-10-09 06:09) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。