SSブログ

100キロ超え知英主演【どすこい!すけひら】予告編公開♪ [映画]

漫画【どすこい!すけひら】を知英主演で実写映画化されると発表されましたが、先日その予告動画が公開されました♪

記事内容によると


知英さんが、体重100キロ超えの特殊メーク姿を披露していることで話題を集めている今作。
予告編では、知英さん演じるぽっちゃり体形の主人公・綾音が、憧れの先輩に告白するも、「どすこい!」と呼ばれ、あっけなく失恋し、号泣するシーンなどが収められている。

詳細全文ソース→【MANTAN WEB】参照一部抜粋引用



普段の知英と100kgの知英、特殊メイクとはいえ全然分からないです^^;
色んな役柄を変幻自在に演じきれる事からカメレオン女優と言われてるみたいですが、【どすこい!すけひら】ではどんな演技を見せてくれるんでしょうか♪

公開日は11月1日♪

どすこい! すけひら(1)

どすこい! すけひら(1)

  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2018/09/28
  • メディア: Kindle版
どすこい! すけひら(2)

どすこい! すけひら(2)

  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2018/09/28
  • メディア: Kindle版
どすこい! すけひら(3)

どすこい! すけひら(3)

  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2018/09/28
  • メディア: Kindle版

nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 26

コメント 2

ナベちはる

こんばんは。
特殊メイクをしたと言われても、全くそれが解らないですね(;`・_・´)
by ナベちはる (2019-09-04 00:44) 

鷲獅子のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
特殊メイクの技術も進化してるから、特殊メイクと言われても分からないですよね^^;
by 鷲獅子のXPERIA (2019-09-04 05:57) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。