SSブログ

ソニー、スマホ必要なしウェアラブルデバイスのクラウドファンディング開始! [ソニー]

パッと見 新しいイヤホン?
と思えるようなウェアラブルデバイスを発表しました。

記事内容によると
ソニーは、同社クラウドファンディングサイトFirst Flightにおいて、ウェアラブルコミュニケーションギア「NYSNO(ニスノ)-100」の支援募集を8月26日から開始した。
目標金額は5,610万円で、実施期間は9月26日まで。
成立した場合は2020年6月以降の発送を予定する。


耳に装着するだけで、 スマートフォンなどを介さずに離れた場所にいる仲間との会話を可能にするというコミュニケーションギア。
Bluetooth通信によって最長約500mの通信が行える。
最大3名までの通話に対応する。
完全なハンズフリー会話のため、両手が塞がってしまう自転車などのスポーツに最適とのこと。

詳細全文ソース→【PHILE WEB】参照一部抜粋引用

スマホを必要としないので、かさばらないで通話出来るというメリットはスポーツだけじゃなく使い方によってはいろんな職場や現場等でも使えそう♪
シングル、ダブル(割引)、トリプル(割引)プランとあるので興味ある方はチェックしてみては^^
ソニー First Flight → https://first-flight.sony.com/pj/nysno 



nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 27

コメント 4

ナベちはる

こんばんは。
500mは結構長い距離なので、ぜひとも実現してほしいですね!
by ナベちはる (2019-08-28 00:35) 

鷲獅子のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
スポーツで500mは長いですよね^^
もっと色んな使い方できそう♪
by 鷲獅子のXPERIA (2019-08-28 05:55) 

トレンダー櫻井

おはようございます!
新しいですね(`・ω・´)
by トレンダー櫻井 (2019-08-28 05:56) 

鷲獅子のXPERIA

トレンダー櫻井さん>こんにちは。
スマホを介さずに会話できるっていうのが良いですよね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2019-08-28 11:58) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。