SSブログ

iPhoneユーザーは自分がどのモデルを使ってるか分からない?

自分が使ってる端末の機種名分かりますか?・・・
アンケートによるとiPhoneユーザーは自分が使ってるモデルが分からないという調査結果がでたようです^^;

記事内容によると 

アンケートでは「いつ端末を乗り換えますか?」といったオーソドックスな質問から、「あなたの使っている端末のモデル名を正しく認識していますか?」といった変わったものまでさまざまで、その結果、iPhoneユーザーの多くが自分がどのモデルを使っているのか理解していないことが明らかになりました。

詳細全文ソース→【GIGAZINE】参照一部抜粋引用

自分がどのくらい興味あるかないかでモデルが分からず使ってる事もあるかもしれないですね^^;
Xperiaユーザーはどのモデルを使ってるかもちろん分かる・・・かなー?^^;



タグ:iPhone
nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:ニュース

nice! 24

コメント 6

ナベちはる

こんばんは。
「使っている携帯の端末名が分からない」という人、多そうですね。

仮に分からなくても、「店員さんに聞いたり設定画面を開いたりすれば判るだろう」という考えもありそうですし…(^^;
by ナベちはる (2019-07-05 01:00) 

トレンダー櫻井

あ、私、わからないw
by トレンダー櫻井 (2019-07-05 05:46) 

鷲獅子のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
使えればいいみたいなとこもあるかもですね^^;

トレンダー櫻井さん>おはようございます。
そうなんですね^^;
興味の違いかな?@@
by 鷲獅子のXPERIA (2019-07-05 05:56) 

すーさん

たぶんですけど、嫁は自分のXperiaの品番おぼえてないかもー
ちなみにZ3だと思う…(なんとなしに調べた^^;)
by すーさん (2019-07-05 08:46) 

てんてん

Xperia XZ3 SO-01L
妻はGalaxy S9
スマホについて人と話す機会がなければ、品番は忘れちゃうかもしれませんね^^;
つまは、Galaxyも言えないかも・・・
by てんてん (2019-07-05 09:46) 

鷲獅子のXPERIA

すーさんさん>こんにちは。
Z3だと かなり長く使ってますね@@
女性の方がモデルとか余り興味ないかも?^^;

てんてんさん>こんにちは。
さすがにわかってますね^^
スマホも今は当たり前のようになってるから、長く使ったりすると忘れるかも?^^;



by 鷲獅子のXPERIA (2019-07-05 12:05) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。