SSブログ

ソニー、新型イメージセンサー搭載新製品発表か!? [ソニー]

今夜、ソニーからなにか発表されるかもしれません。

記事内容によると

日本時間の7月16日午後11時、ソニーの海外現地法人がレンズ交換式カメラ「α」のイベント「Special Live Event」を実施し、インターネットで中継すると発表しました。
詳細は明らかになっていませんが、αシリーズの新製品がお披露目されるとみられます。
どのような製品が登場するかは明らかにされていませんが、2020年の東京オリンピックを見据え、次世代の「グローバルシャッター」機能を搭載した新型CMOSセンサーを搭載したデジタルカメラがいよいよ登場するかもしれません。

詳細全文ソース→【マイナビニュース】参照一部抜粋引用

a6500後継機などについて、ソニーのマネージャーが登場を事案するようなインタビューが数ヶ月前にあったので(a7000とか)いつ発表されるかと思ってたけど、もうすぐ発表されそうです♪
最近はスマホで手軽に写真が撮れますが、カメラに詳しい人とか専門の人からみるとスマホとデジカメとかの違いが分かるんでしょうね^^;


タグ:ソニー
nice!(24)  コメント(3) 

nice! 24

コメント 3

ナベちはる

こんばんは。
先を見越しての新型センサーを搭載した新商品販売、さすがソニーですね!
by ナベちはる (2019-07-17 00:31) 

トレンダー櫻井

おはようございます!
先を見越す力!流石ソニー!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2019-07-17 04:21) 

鷲獅子のXPERIA

ナベちはるさん、トレンダー櫻井さん>おはようございます。
発表は1機種だったみたいですが新型の CMOSセンサーEXMOR R等搭載してるみたいで、モンスター級のカメラが登場したみたいです^^
by 鷲獅子のXPERIA (2019-07-17 06:02) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。