SSブログ

スパイダーマン」新作コスチュームが原宿に!ミステリオの衣装は世界初! [ソニーピクチャーズ]

明日からスパイダーマンのスーツが日本で展示される事が発表されました♪

記事内容によると

「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」の撮影で使用された本物の衣装が、6月24日から8月12日にかけて東京・原宿のトイサピエンスで展示される。
スパイダースーツ.jpg
展示されるコスチュームは計6点。中でも本作でMCU初参戦を果たしたジェイク・ギレンホール演じるベック / ミステリオの衣装は、今回が世界初の展示となる。

ここでしか買えない関連グッズも多数販売される。写真撮影は自由で入場は無料。

詳細全文ソース→【映画ナタリー】参照一部抜粋引用

ファンにはたまらないイベントですね♪
【スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム】は6月28日からの世界最速公開なので、映画を観る前に今回のイベントで「このスーツはどのシーンで出るんだろう」とか映画観た後にスーツをみて「このスーツは●●のシーンに使われてたなー」とか重ねてみると面白さ増すかもです♪


20日 木曜日には大阪 通天閣にスパイダーマンが現れて近くいた人たちから写真を撮られまくっていたそうです^^

nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 26

コメント 4

ナベちはる

こんばんは。
本物の衣装とは、それだけでも見に行く価値がありますね!
by ナベちはる (2019-06-24 00:55) 

鷲獅子のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
全て本物で1つは世界初展示みたいなので見たいですよね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2019-06-24 05:58) 

トレンダー櫻井

おはようございます!
スパイダーマンは人気なので、混みそうですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-06-24 06:23) 

鷲獅子のXPERIA

トレンダー櫻井さん>おはようございます。
スパイダーマン人気はどこでも同じかもですね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2019-06-25 06:21) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。