SSブログ

ソニー Xperia 多眼レンズ搭載モデル開発中? [XPERIA(ソニモバ)]

最近のスマホは多眼化レンズ搭載のスマホも発売されてますが、ソニーのXperiaも多多レンズ搭載のXperaiを開発してるという噂がでてきました。

記事内容によると

KLGADGETGUYは、ソニーがXperiaシリーズでまさかの6眼レンズを搭載する新モデルを開発中と報じました。

情報ソースとなっている、Max J.氏のTwitterアカウント(@Samsung_News_)では、レンダリング画像(トップ画)まで公開。

画像 詳細全文ソース→【GIZMODO】参照一部抜粋引用

噂段階ですが、予想画像みる限るかぎる5眼レンズ以上超えるとレンズ部分だけで面積が広いので背面デザイン的にちょっと・・・と個人的に感じます^^;
まえにブログで言ったと思いますが、自分の中では背面レンズはトリプルまでがデザイン的にも許容範囲なのでXperia 1に機種変更したんですが、Xperiaの多眼レンズ搭載モデルは発表されるのか注目です。




nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 24

コメント 4

ナベちはる

こんばんは。
多眼レンズ、気になりますね…!!
by ナベちはる (2019-06-16 01:11) 

鷲獅子のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
多眼レンズXperiaが発表されるとしたら、どのタイミングでしょうね^^;
by 鷲獅子のXPERIA (2019-06-16 06:06) 

てんてん

3眼レンズのXperia 1が出たばかりなのに
今度は6眼レンズでうか^^;
6眼が1列に並ぶと嫌な感じですが、2×3なら有りかも♪
by てんてん (2019-06-16 10:38) 

鷲獅子のXPERIA

てんてんさん>こんにちは。
同じ多眼レンズスマホでも、デザイン(配置など)によってはあり・・・かもですね^^;
by 鷲獅子のXPERIA (2019-06-16 12:14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。