SSブログ

知英の体重100キロ!? 主演最新作「どすこい!すけひら」で変幻自在の熱演♪ [映画]

知英が主演の最新作映画が発表されました♪
主演をつとめる役柄で知英が100キロ姿の写真も公開されたんですが、パッと見た感じでは知英だと分からなくなってます^^;

記事内容によると

原案・清智英氏、作・たむら純子氏の漫画を映画化した「どすこい!すけひら」に主演することがわかった。
元デブの女性が経験する、ジェットコースターのような三角関係を描くラブコメディ。
体重100キロ超の女性を表現するため、知英はファットスーツを着込み撮影に臨んでいる。

「レオン」「殺る女」など、これまで変幻自在とも言える表現力を見せてきた知英。
5回目の主演を果たす今作では、特殊メイクの第一人者・江川悦子氏が手がけたファットスーツを着用し、綾音役を熱演している。

写真 詳細全文ソース→【映画.com】参照一部抜粋引用

メークとはいえ こうも変わるんですね^^;
公開は9月なのでもう少し先ですが、これまで色んな役を演じてきた知英が最新作では どんな風に演じてるのかファンの1人として楽しみです♪



どすこい! すけひら(1)

どすこい! すけひら(1)

  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2018/09/28
  • メディア: Kindle版




タグ:知英
nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 24

コメント 4

トレンダー櫻井

おはようございます!
100㌔もあるようには見えませんね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-06-02 06:17) 

楓のXPERIA

トレンダー櫻井さん>こんにちは。
特殊メイクで100㌔くらいだそうです^^
by 楓のXPERIA (2019-06-02 12:03) 

ぴーすけ君

これ楽しみにしてます。
写真で見ましたが
ポーッチャリの知英さんもかわいい♪
by ぴーすけ君 (2019-06-02 17:51) 

楓のXPERIA

ぴーすけ君さん>おはようございます。
ぽっちゃりでも可愛いですよね。
うちも楽しみにしてます^^
by 楓のXPERIA (2019-06-03 06:01) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。