SSブログ

ドコモ、新プランと比較【しっかりシミュレーション】を公開! [注目]

来月からドコモの新料金プランが始まります。
最大で4割値下げされるドコモの新料金プランですが、分かってる王で分からない人もいるかと思います。

ドコモはこれまで、サイトで料金のシミュレーションをできるようにしてましたが、新料金プランに合わせて、料金シミュレーションがパワーアップして細かく表示してくれるようになってます。

記事内容によると


現在の契約内容と比較し、おすすめの料金プランがわかる「しっかり料金シミュレーション」というサイトがオープンしている。


今回のしっかり料金シミュレーション、自分で今使っている端末や料金プランなどを自分で入力するのではなく、すべて自動で計算してくれる。

詳細全文ソース→【ケータイWatch】参照一部抜粋引用

ドコモユーザーの方は月々サポートを利用してると思うので、現時点では現プランの方が安いと表示されますが、新プランのギガホ等などと料金を比較して表示されて、月々サポートが終わる月までも表示されて、その頃に改めて「しっかり料金シミュレーション」で確認されるのも分かりやすく親切になってます。

このシミュレーションはログインして確認するので、ドコモユーザーの方は確認してみるといいかもしれません^^

しっかり料金シミュレーション サイト→ https://www.nttdocomo.co.jp/charge/sikkari_sim/

タグ:docomo ドコモ
nice!(30)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 30

コメント 4

ナベちはる

こんばんは。
自動計算で結果を出してくれるのは、とても助かりますね!!
by ナベちはる (2019-05-26 01:32) 

楓のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
これだと初心者の方にもわかりやすいですよね^^
by 楓のXPERIA (2019-05-26 06:02) 

トレンダー櫻井

おはようございます!
新プランシュミレーションが出来るのは助かりますね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-05-26 06:34) 

楓のXPERIA

トレンダー櫻井さん>こんにちは。
定期的にシミュレーションして料金プラン確認するのもいいかもですね^^
by 楓のXPERIA (2019-05-26 12:00) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。