SSブログ

名探偵コナン×北斗の拳 異色コラボが実現♪ [映画]

名探偵コナンといえば、これまでもルパン三世など色んなコラボがありましたが、もうすぐ公開される映画【名探偵コナン~紺青の拳~】を前に これまた凄いコラボが実現しました♪

記事内容によると

「名探偵コナン」の劇場版第23弾『名探偵コナン 紺青の拳(こんじょうのフィスト)』と漫画界に燦然(さんぜん)と輝く名作「北斗の拳」のコラボが実現した。
神谷明がケンシロウとしてナレーションを担当している。


詳細全文ソース→【シネマトゥデイ】参照一部抜粋引用

対面して描かれたっていうのも凄い^^;

新作では京極真と怪盗キッドの対決が映画館で観れる! という事もあって楽しみにしてる人も多いんじゃないでしょうか?
うちも dTV でテレビで放送された怪盗キッド VS 京極真 の対決を観ましたが あの怪盗キッドが お手上げになる?ほど 強いキャラです^^;

公開日は4月12日から♪

nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 26

コメント 4

ナベちはる

こんばんは。

北斗の拳とコナンとのコラボ、想像が付きません。
真っ先に出てきたのが、「両方ともパズドラとコラボしたなぁ…」なので…(苦笑)
by ナベちはる (2019-04-08 00:32) 

楓のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
想像できないコラボですよね^^
パズドラもたくさんのコラボあるみたいですね♪
by 楓のXPERIA (2019-04-08 07:07) 

トレンダー櫻井

おはようございます!
素晴らしいコラボですね( *´艸`)
by トレンダー櫻井 (2019-04-08 09:33) 

楓のXPERIA

トレンダー櫻井さん>こんにちは。
凄いコラボですよね。
対決も観てみたいかも^^
by 楓のXPERIA (2019-04-09 07:47) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。