SSブログ

マーベル×プロ野球12球団、コラボグッズが発売! [映画]

今年のペナントレースが始まって1ヶ月ですが、広島カープはというとまさかまさかの最下位でした。が。
今日も勝てて今季初5連勝♪
最下位も脱出して現時点で4位。。。ギアあがってきたかなー^^;


そんなプロ野球が今年も注目ですが、なんとプロ野球とマーベルがコラボする事が発表されました。

記事内容によると

映画『アベンジャーズ/エンドゲームの公開を記念して、マーベルキャラクターとプロ野球12球団がコラボしたグッズコレクションが、4月末より発売される。

マーベルプロ野球.jpg

詳細全文ソース→【シネマトゥデイ】参照一部抜粋引用

カープはスパイダーマン♪
発売は今月末からで Space Age DESIGN SHOP等で発売されるので興味ある方は定期的にチェックしてみるといいかもしれません^^

nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 26

コメント 4

ナベちはる

こんばんは。
ペナントレース始まったばかりなので、どのチームもこれからですね!
by ナベちはる (2019-04-24 01:07) 

楓のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
まずは6月から始まる交流戦終了後に順位がどうなるかでしょうか?^^:
by 楓のXPERIA (2019-04-24 06:17) 

トレンダー櫻井

おはようございます!
これからですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-04-24 06:41) 

楓のXPERIA

トレンダー櫻井さん>こんにちは。
これからこれから です^^
by 楓のXPERIA (2019-04-24 12:04) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。