SSブログ

日本発売は?Xpeira 10とXperia 10Plusが思った以上に良さそう♪ [XPERIA(ソニモバ)]

日本でも3キャリアでの発売が検討されてるミッドレンジモデルのXperia 10とXperia 10Plus

既に一部の国では発売されてますが、使用感などはどうなのか・・・

記事内容によると

「Xperia 10 Plus」のほうが大きいのですが、厚みはなぜか「Xperia 10」のほうが大きめ。
これは本体が分厚いからとかではなくて、付属しているUSB typeCケーブルとイヤホンケーブルの取り回しの都合っぽいです。

価格の安いミッドレンジながら、樹脂素材がアリアリとわかるような安っぽさもなく見た目には悪くありません。


両モデルともアスペクト比21:9という長いディスプレイを搭載しているので、本体はずいぶんとタテに長くなっています。

以前から『ベゼルが太い』と言い続けられて、最近モデルからようやく狭ベゼルが取り入れられたXperia。
今回の「Xperia 10/ 10 Plus」ではディスプレイの左右と下がほぼベゼルレスに。上の前面カメラ部分は限界まで攻めてノッチを採用するメーカーも多い中、ここはストレートにベゼルを残している形です

詳細全文ソース→【Engadget 日本版】参照一部抜粋引用


ミッドレンジモデルなのでスペック等はXperia 1と比べておさえめになってますが、ソニーらしいスマートでシンプルにデザインでイヤホン端子がついてるのは嬉しいユーザーも多いかも?^^;
ハイスペックにこだわらなければ、十分なスマホだと思います♪


海外で発売されてる地域では人気もあるみたいなので、日本でも発売して欲しいですね♪

nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 27

コメント 4

ナベちはる

こんばんは。
海外で人気なら、日本でも人気になるかもしれませんね!
by ナベちはる (2019-03-10 02:07) 

楓のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
日本でも発売してヒットして欲しいと思ってます♪^^
by 楓のXPERIA (2019-03-10 06:46) 

トレンダー櫻井

おはようございます!
日本でも人気が出そうですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-03-10 07:38) 

楓のXPERIA

トレンダー櫻井さん>こんにちは。
日本での発売現時点で不明ですけど、唯一の日本企業として頑張ってほしいです^^;
by 楓のXPERIA (2019-03-10 12:02) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。