SSブログ

強敵多すぎ!『スパイダーマン:スパイダーバース』に登場するヴィランたち! [ソニーピクチャーズ]

今週の金曜日から全国公開される【スパイダーマン:スパイダーバース】。
6人の個性豊かなスパイダーマン達が登場する事が判明してますが、敵に関しては謎のままでした。
が、どんな敵が登場するか分かってきました。

記事内容によると

本作の舞台となるニューヨークの闇社会に君臨するキングピンは、別次元のスパイダーマンを呼び寄せる原因となる、時空の歪みに関与しており、身長2.4メートルの巨体から繰り出される強力な攻撃でスパイダーマンを苦しめる。

さらに、シリーズの人気キャラクター、グリーン・ゴブリンも登場。実写映画『スパイダーマン』(2002)ではウィレム・デフォーふんするノーマン・オズボーンが変身したヴィランで、パンプキン・ボムなどの高性能ガジェットを用いてスパイダーマンに襲いかかった。本作では、身長6.7メートルの巨体で登場。

その他、巨大なハサミと鋭い尻尾で攻撃してくるスコーピオンや、紫色のハイテクスーツを身にまとい、ムエタイなどの格闘技を駆使するプラウラーも登場。
この他にも、強力なヴィランたちが登場しており、それぞれ持ち前の力発揮して、スパイダーマンたちとバトルを繰り広げる。

敵の画像等 詳細全文→【シネマトゥデイ】参照一部抜粋引用


敵の数多すぎ^^;
しかも身長とかデカイ・・・

1人の敵でも強敵なのに この敵(ヴィラン)達が組んでスパイダーマンと対決することになると、スパイダーマンといえど苦戦しそう・・・

6人?のスパイダーマンが それぞれ違う敵と1対1で戦うのか、複数VS複数でバトルロワイヤルみたいな感じで戦うのか分かりませんが、バトルシーン かなり注目です^^

nice!(28)  コメント(3) 
共通テーマ:ニュース

nice! 28

コメント 3

ナベちはる

こんばんは。
数々の強敵に対して、スパイダーマンはどうするか…見どころですね!
by ナベちはる (2019-03-06 00:50) 

トレンダー櫻井

おはようございます!
スパイダーマンがどう戦うか見ものですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-03-06 04:07) 

楓のXPERIA

ナベちはるさん、トレンダー櫻井さん>おはようございます。
どんな戦いになるか注目ですよね。
特にスパイダー・ハムには色んな意味で注目してます^^;
by 楓のXPERIA (2019-03-06 06:43) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。